かおちびキャッスる☆
果生梨(かおり)🍐 【パチンコ、パチスロ】【ゲーム】【雑談】繋がれかおリングぅ〜🍩💕

【10日目】かぉちゃま家スロキャッスる~土下座フリー

Live Announcement
【10日目】かぉちゃま家スロキャッスる~土下座フリーズ引くまで終われま編~🙇‍♀️✨

10回目となります本日のフリーズチャレンジは
お昼からの配信です〜!!
週末お家で過ごしている皆様、お昼休憩中など
良かったら一緒に楽しみましょ〜!!
コメント、アイテム🍵大歓迎です😘

「かぉちゃま家スロキャッスる」とは...
今春にホールから姿を消してしまう《パチスロ黄門ちゃま喝》が大好きな果生梨は、様々な演出の中でフリーズ演出(土下座フリーズ 1/65536)だけ引く事が出来ていないのがとても心残りである事をDMMぱちタウンの裏の人と話していた。
すると、企画にしましょう!という提案の後、自宅にDMMぱちタウンから大きなダンボールが届き、開けてみると実機の黄門ちゃま喝が入っていた。
どういう事ですか?!と、伝えると、
「大好きな台が自宅に届くとは、ラッキーですね♪好きなだけフリーズ引いて下さい。あ、ツイキャスやってましたよね?生配信してくださいね。ちなみに、フリーズ引くまで終われないので頑張ってください。」

?!!!!!

ということでいきなりスタートした新企画です。
予想と違いすぎて動揺が激しいのですが
以下のルールの元、毎日コツコツ配信しています。
様々な演出の展開や、まさかの家族が?!!
流行りのUberEATSが?!と、自宅の私の部屋ならではの生配信を皆様にお楽しみ頂ければと思います!
変なもんが映ってしまったらすいませんw

過去の動画は録画をしているので、皆様良かったら見て下さいね☺︎

・ルール
ほぼ毎日(ツイキャス)生配信をすること。
最低1時間配信をすること。
期限は4月末まで。
達成できれば、お小遣い。
達成出来なければ、罰ゲーム執行。
罰ゲームは格さん(かまた雑煮)と喝旅行。

となっています。

謎の罰ゲームと切ないお小遣いはさておき、
とにかくやるのならば必ずや土下座フリーズを皆様にお届けしたい!!これをモチベーションに頑張って引きにいきたいと思います。
どんなドラマが生まれるのかは分かりませんが、半分オフモードの生配信、ご覧頂けると嬉しいでやんす🍡
🙇‍♀️🙇‍♂️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♂️🙇🏼‍♂️🙇🏽‍♀️🙇🏾‍♂️🙇🏻🙇🏿‍♂️🙇🏼🙇🏿‍♀️🙇🙇🏽🙇🏿‍♂️🙇🏼‍♀️

Comments