【APEXの参加型について】

【APEXの参加型について】

カジュアルの場合は30分交代制。実力問わず。※初めまして優先。
ランクマッチは主のランク帯に合わせ交代なしで回すため早い者勝ちで行います。
配信で参加希望のコメント、のちにサーバーのURLを張りますのでそこからサーバーに参加。IDのテキストチャットがあるのでAPEXのIDを記入後VCに参加してください。
参加の条件は特にありませんが聞き戦でもいいのでなるべくVCの参加をしていただけると嬉しいです。

ポイントシステムについて
カジュアルで参加型の際ポイント制を入れます。
基本初めましての方を優先しますが特定ポイントを稼いだ方のみポイントを使用して優先チケットを使用できます。
ポイントのため方
・参加で1ポイント(1日1ポイント)
・1300ダメージ以上で1ポイント
・キル10で1ポイント(キル+アシストで10も可)
・1クラッチ2ポイント
・チャンピョン3ポイント(参加している全員に)
他、何かこういうのでポイント上げてもいいんじゃないかなど意見があれば教えてください。

ポイントでできること
・優先チケット+1戦闘   10pt
・プラス2戦             10pt
・すいーと貸し切りチケット 15pt
※裏や配信のコラボなど。APEXに問わず持ってるゲームであれば何でもやるよ!裏での通話のみは行いません。あくまでゲームやコラボのみです。
(あくまで初めましての方用になります。また遊んでいてもあまり覚えがない方はこちらからお願いします。)
何か意見等あればお願いします!

Comments