EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!
☕️飲みいこ?

【プレゼント企画のお知らせ】

【プレゼント企画のお知らせ】


お恥ずかしながらつまらない物ではございますがプレゼント企画を開催したいと思います(⺣◡⺣ก)💦

帰国前から言っていたのに長らくお持たせして本当に申し訳ございません。

景品:

①自分が昔から着ているTシャツ3枚!!!
とてもお恥ずかしいですが抽選で当選した方にプレゼント致します。

②アリゾナ土産のポストカード!(サイン付き)
※応募の方が20名より多い場合は抽選

③応募してくれた方全員に直筆のお手紙♡

特❤️  応募期間に一番お茶爆をくださった方には上記とは別に
アメリカのBath&BodyWorks のボディローション(香りは主の気に入った香りです)


抽選方法:

私自ら抽選箱を作りその中に名前の書いた紙を入れて引く形にさせていただきます。一口につき1枚紙を箱に入れます。
※応募期間内に3口ご応募していただいた場合は、3枚紙を箱に入れます。

お茶爆100 1個につき一口の応募とさせていただきます。

メンバーシップに入会くださっている方についてはその時点で一口分として計算させていただきます。
※メンバーシップに入会されていて応募してくださる方はDMにて一言お願い致します。

応募期間:  9/6(月)0:00 から 9/12(日)24:00 まで

発送方法: 発送方法は当選後にDMにてご案内させていただきます。
匿名希望の方は当選後にDMにてお知らせください。

Comments