《Twitterにツイートした件について》

《Twitterにツイートした件について》

まずたくさんのDMやコメントありがとうございました✨
色々と考えさせられる意見もあり悩みました。
Twitterが見れない人もいるので説明をすると最近というか前からですが、、胸に対するディスりが目立ち正直軽く流してきましたが限界を迎えた為、Twitterアカウントを消すか今現在でのアカウントで配信を辞めるか対象者はブロックをしていくかという事を少し前から考えていました。
まぁそういう人たちって言うのは毎回同じような事でディスってくるわけですよ。
会った事もないのによく想像でディスれるなとデリカシーのなさに正直言って呆れます。
普通に仲良くしてくれている人とこの事がキッカケで絡めなくなるのは何か胸糞が悪いので←
ディスり対象者はブロックをする事にしました。
これについては次の配信の時までにしますので宜しくお願いします。
覚えている限り何人かいるので予告なしでTwitter、ツイキャスをブロックします。
ブロックされた人は今後誰かに同じ事をしないようにしてあげてください。
そして今後、顔面、身体、精神的なことでのディスりは配信中に即ブロックしていきますので宜しくお願い致します。

今後も楽しい配信を心掛けていきます♡
そして逆に楽しませてください♡
宜しくお願いします🙇‍♀️
コミュ見た人はモイお願いします!

Comments