Comments (79)

お疲れさんでした
明るい人たちやなw
まーじでおしかったねー(´・ ・`)
入ってきてからの敵さんヌルッと出てくるは仲間かと思うよね(´・ ・`)
ほんと謎の邪魔だったもんねw
まじで悔やまれるね
まー守りに入る訳だ
1どんだけすこなんよwww