今後のリングフィット配信の内容変更について

今後のリングフィット配信の内容変更について

おはこんばんちわ!ジャバです。
初めてコミュというものを使ってみました。
便利そうなら今後も活用してみますw

早速ですがタイトルの件、
これまで不定期で配信していた
【筋肉でセカイを救え!『リングフィット・アドベンチャー』完全初見体出し配信】
についてシリーズ物としての配信を停止することとしましたのでそのご報告です。

大まかにいくつかの理由があります。
①通信量に制限がかかると配信できない状態が続き、あまりにも更新出来ない。
②年末に帰るタイミングで親戚の子がやりたいと言っている
③やらなすぎて太った説ある

②はまぁ新しいアカウント作れば済むんですけど、問題は①③でして、メインストーリーをキャス中に全て見せようとすると当然、配信回数=プレイ回数になるのですが、現在の環境では通信量が頻繁にパンクしており中々手がつけられない状態が続いていました。
俺自身リンフィはやりたいけど出来ない、という状態が続いていたため、今回のご報告を持って、シリーズ物としての配信を停止します!
簡単に言うと、やらなすぎて太ったから裏で勝手に進めるよ!キャス中で全てのストーリーは見せないよ!ってことです。

配信でみんなでワイワイプレイするのも楽しいので、今後は通信量に余裕があるタイミングで単発ものとして更新します。その時ストーリーが飛び飛びなのはご容赦を🙇‍♂️
(※ちなみに通信量は3日間合計○ギガ迄みたいな計算なので月頭なら出来る!とかではなくマジの不定期になります笑)

申し訳ありませんがご容赦下さい!
またみんなでワイワイ楽しめる配信を続けていけるよう頑張ります、またね‼️✋

Comments