Comments (1,553)

ありがとうございました
ありがとうございました
ありがとうございました
おやすみなさい
ありがとうございました!
やべぇ配信はいつも通り
聴けたの3曲だけだったけど、優しい音に心リラックスできましたあくびも聞けた♡ アーカイブも楽しみにしてます!ありがとうo(*'▽'*)/
くしゃみも🤧あくびも🥱ヤベェのもありがとう
おやすみなさい
やべぇお話楽しかった〜
ありがとうございました
あ、今さらですが、こんばんは
あくびもくしゃみもごちそうさまでした
仲間っていいね!楽しいし微笑ましい
ありがとうございました♡
吐息のようなあくびにドキッとしました🤣