Comments (73)

おつかれちゃんヽ(´▽`)/へへっ
TikTok、1年に数回しか開かないけど、koeluのために開くわー
こんばんはー!(^^♪
シャロン猿と鹿操れるって言ってたよね
にんまりさんところの時は、シャロンは後ろで演奏だよ
シカとか猿がいっぱいくるよ
のっち復活したからまずはにんまりさん所からやろ
やるって大阪でやるんでしょ?
#俺は興奮しやすいタイプさ。
明日からTikTokもYouTubeも見るのやめようと思います。