アイケーさん、ご乱心!
声優オタクのIKD,ダークが持ち前の挑戦心と好奇心であれこれやらかします!

皆様、おはようございますハロー( Г・ω・)Г

皆様、おはようございますハロー(  Г・ω・)Г

北摂の偏人  IKD,ダークです。

しばらくコミュを投稿してなかったので、今後の配信予定を書いてみたいと思います。

・ラジオ配信
特に変わりありません、従来通りです。

・顔出し系配信
USBカメラが2台になったので、プラモや食レポの時は見やすくなるかもしれません、まだ試してないので。(笑)

・ゲーム配信
XboxONE Xを導入したので、XboxONE独自タイトルのゲームを配信したいと考えてます。

Switchのドラクエ11も後はレベル上げてラスボスを倒すだけなので、配信外でレベル上げて準備が整った時にまた告知します、ドラクエ11には配信ガイドラインが設けてあり、それに則って配信しようと思うのでまたお知らせします。

あとしばらくはPS4の配信は封印して、それ以外のゲーム機を主体にしようと思ってます。

そして配信するゲームのリクエストいただいていた方、お待たせしました・・・やっとリクエストいただいていたゲームに手が出せそうなので、随時リクエストゲーを配信していきます。

リクエストも常時受け付けてますので、リクエストしたい方はコミュのリクエストBOXに投稿よろしくお願いします。

忘れてましたが、ヤンガスもまだラスト手前なので配信内でちゃんとクリアします(笑)

・料理配信
久々にアイケーの赤いカレーをまた作ろうかと考え中です

・無謀なチャレンジ配信
近日やりますので、詳細は追って告知します。

以上です

では皆様これからも「アイケーさん、ご乱心!」及びアイケーことIKD,ダークをよろしくお願いします🙇⤵️

Comments