Comments (137)

歌みたはついったーで聞いてて来るのは初めてです
結構好きで来るの悩んでたのでいいきっかけでしたね
わんちゃん、その言い方俺もする側
うん?
ジンギスカンが食べたいと思っていたんだよなぁ?
この人のくしゃみはとてもかわいい
しょけんです
しーぷ二キのイラストのリプから来ました
こーは刑務所行きじゃんは私にしようw
は、いろとさんのセリフね
僕もこーはにDVされたい
実は啓蒙イラストだった
みんなやばい人間になるw
ああ、立派な犯罪教育イラストですね
(。・о・。)ワオ
“知っている?DV罪は最高15年以下の懲役と50万円以下の罰金が科せられますよ”