お誕生日なのでお部屋改造をしたい

Live (ended)
達成
お誕生日なのでお部屋改造をしたい
100%
支援受付残り
目標 171,600円
支援数 49 支援
贅肉ちゃん🍖 @huwahuwakioku
この企画はAll-or-Nothing形式です。目標金額を達成しなかった場合は全額返金されます。
ログインして支援する
お誕生日なのでお部屋改造をしたい

みなさんこんばんは( ᐢ. ̫ .ᐢ )
1/11はなんの日ーーーー?
\贅肉の生まれた日/
って事でレベルアップします

毎年お誕生日プレゼントを募集させてもらっていました。
いつもだと12/25あたりから声掛けをしてたのですが…
去年の12/24あたりからバタバタしてましててすね…
全く募集をかけられていません( ·ᴗ·̥̥̥ )

なので今年はキートス機能を使って
企画(お誕生日プレゼント)をお願いさせてもらいます

お部屋の大改造をしたいです!
過去の自分の配信を見て思ったのですが
ドレッサーとかがうつる可愛い背景にしたいです。
あと今の状態だと後ろが狭すぎるので広くしたいです。
そのほうがたまに見せる全身などが見やすくなるし
その為には家具を小さくしないといけません。
小さくしたい家具はベッドとPCデスクです!
pcデスクが21,600円
収納付きベッドが150,000円…

もしこの企画が達成出来たら配信をしながら改造します。
手数料で何パーセントかひかれてしまうので
その分は自分のお金を出して購入します。
こんな奇跡があるかはわかりませんが
目標金額よりも上回った場合棚を購入します。
この企画が達成出来なかった場合は全額返金させていただきます。
(不正で他のものに使わない事を証明するため)


後ろにスペースができて、しかも可愛い背景で
配信がしたいです。゚(゚・.・゚)゚。!!
達成出来たら家具がくる前の大解体枠や
大掃除枠をしたりすると思われます🏻🏻
完成するまでなるべく配信をしたいです。
完成したら改めてお部屋紹介をYouTubeでしたいです。

お誕生日だし応援してやってもいいか…って方が
いましたらよろしくお願いします(土下座)
今回かなり金額が高くなってしまいましたが
このお部屋と長く付き合っていくつもりだし
配信もどんどんやっていきたいと思うので
一緒に贅肉の背景作りませんか〜(スーパー土下座)

この配信予定時刻は関係ありません
1000円 Twitterに投稿していない写真をツイキャス内で1枚送ります🛌🎀💭新しい家具と撮ると思われます(Twitterに投稿しないものなので公開禁止)
5000円 Twitterに投稿していない写真をツイキャス内で1枚送ります👶🏻配信では着れない衣装での自撮りの予定です。まだ買ったものの着る機会がなくて…🙈㊙️(Twitterに全く同じものは投稿しないので公開禁止)
10000円 うおおおお↑↑↑配信では着れない衣装での自撮りをツイキャス内で4枚まとめたものを送ります🐰🧠その衣装で撮った写真を1枚お手紙と一緒に送らせてもらいます✉(後日DMにてご連絡)

Comments