ファッションショー的な配信⑤

Live (ended)
達成
ファッションショー的な配信⑤
100%
支援受付残り
目標 80,000円
支援数 14 支援
贅肉ちゃん🍖@家が無くなって低浮上 @huwahuwakioku
この企画はAll-or-Nothing形式です。目標金額を達成しなかった場合は全額返金されます。
ログインして支援する
ファッションショー的な配信⑤

皆さんこんにちは
令和になりましたね!
名前も贅肉ちゃんになったし新しい事だらけ

最近お洋服屋さんに行ってワンピースを買って
配信できてみたらいい感じだったので
また配信で色んなの着たいなぁ…ってなったので
1月ぶりのキートスをたてさせてもらいます♪

・ファッションショー的な配信
   (購入したお洋服を全部1日に着ます)
・普段の配信衣装(メイン)
・Twitterにコーデ投稿
・YouTubeの動画撮影の時に着る

として使いたいと思っています。
色んな姿を皆さんに見てもらいたいです☘
可愛いものが好きなので配信のやる気が上がります。

配信を見ていて協力してあげてもいいぜって
方がいましたら協力お願いします(;_;)
アルバイトを始めて前より配信頻度が落ちていますが
応援して貰えるよう配信率をあげれるように頑張ります!

※いつもと同じで達成出来なかった場合は不正だと
思われたくないので皆様に返金されるシステムを
利用させてもらっています。

※もし達成できた場合は購入証明としてコミュニティにレシートを載せさせて頂きます。

※募集した金額の何%かが運営さんにひかれてしまうのでその分は自分で出させていただきます。

※もし達成した場合でも協力することが出来ます。その場合は購入するお洋服の種類が増えます。
3000円 協力してくれた方だけにツイキャス上で画像を送れるのでTwitterなどに投稿しない自撮りを載せたいと思います。
6000円 アイコン描く!(使わなくても良い)(くそ下手くそ)(リターンの内容が難しいなみんな何なら嬉しいのかな?)
10000円 住所を教えて貰える場合のみチェキを送りたいと思います!🎀(達成した場合のお洋服選べます)

Comments