目標は精一杯がんばる!

注意事項(ゲーム配信での初見さんはこちらを閲覧お願

注意事項(ゲーム配信での初見さんはこちらを閲覧お願いします)
いつも見に来てくれているリスナーさん、わざわざ見に来てくれた初見さん閲覧ありがとうございます。
自枠のゲーム配信において注意事項を設けます。

・初見さんでのゲーム参加はご遠慮下さい。
(初めて枠に来て初見との発言をし、その後にフレンド申請あるいはゲームの参加を求める発言)
→理由としては、初見さんがどういう方なのかわからないからです。自枠は主に雑談配信ですので、お話していただくことでこちらも初見さんがどういう人なのか理解する事が出来ます。逆に初見さんも私がどういう人なのかが分かってくるかもしれません。その上で、一緒にプレイ出来たらより楽しい配信に感じられるかと思います。

※追記※ゲームによっては、荒らしや配信主のルールを聞かずに割り込み、知らないプレイヤーの合流等が見受けられます。身勝手な行動はおやめください。より良い配信環境の為よろしくお願いします。

・ゲーム内のアドバイスや指示、野次の発言はお控えください。
(〇〇すると楽に出来るよ、〇〇は実は○○だった。等のゲームのネタバレ含む)
→こちらは、現状アドバイス、指示があった場合軽く流します。自分のスタイルでこれまでやって来ているのもあるので、申し訳ありませんがその点はご了承ください。
(本当に困っている場合は自分から発言して助言を求めます。)



これらの注意を守れない、出来ない場合はこちらで対処していきます。
(ここ最近注意事項読まない、理解されていない初見さんが多くみられます。初見さんが来た場合、主は塩対応している可能性があります。あらかじめご理解よろしくお願いします。)

Comments