Comments (478)

お疲れ様でした
おつかれさまでした
おつりおさん、お大事に
お疲れ様、ミリオン、ライブでの自己紹介これでいこう。始まる前にうちこんで、やってみよ
間に生誕挟まってる
1分刻みのコメント(*´艸`)
撮影会連チャンすぎん?w
ロリィタでもありそうだけど、今のところ合致無し
ロリィタ大臣より
りおさんの一張羅はロリータ服かな
早くないけど、かまないのおもろい