Comments (262)

おつかれさまあ
@365official_ さんにバトンを渡しました。
約10秒後に「365°」さんの配信に自動的に移動します。
twitcasting.tv/365official_
声お大事に
お疲れ様でした
お疲れ様でした
お疲れ様でした
おはようございました
お疲れ様です
お疲れ様でした♪
おつかれさま〜
本音は杏樹様のロリィタを引き継いで欲しい(あたしのワガママだ
おふたりがロリータになる相談?
@c:da1121sa いやされるよねー
こんにちは