Comments (77)

道民が白い恋人食べないのと同じだね
でも案外広島人はもみじ饅頭食べない笑
広島はもみじ饅頭と瀬戸内レモン
ジンギスカンの味がする甘いキャラメル
美味しいわけがない笑
ハッキリ言って、まずいらしい
10年前に北海道に友達の推しの猫に会いに行った時当時魚介類食べれなくて三日三晩味噌ラームと焼肉しか食べなかった
ジンギスカンキャラメルは罰ゲームです
昔お土産でジンギスカンキャラメルもらって食べてジンギスカン食べれなくなった
だから、高校の修学旅行で牛肉のすき焼き出てきた時、感動したもん。牛だ!って
岡野翔さん北海道でジンギスカン食べてたけどずっとヤギ肉だと思ってたらしい
やっぱり牛なのか、北海道は豚か牛
そういえば、すき焼きって何肉?
やよい軒三日連続

後ろで応援してまする
3日連続はすごい
3日連続で夜中にすき焼き食べてる
座るしかできないは草
それはカイロで何とか代用出来るけど暑い所は氷持ってる訳にはいかないし笑
暑い会場よりかは寒い会場の方がまだ集中出来る