Comments (736)

マッキーで消したりしてますね
配達伝票とかは絶対に剥がして破る
名前とか住所とか書いてあるやつは引きちぎってる
シュレッターは親がしてくれてるから渡してる
住所と名前書いてるのはシュレッダー
一応手で破るかな
そこまで気にしない
なんか捨てるガラを床にそのまま置いてるお店とかあったな…
ポリ手袋付けて触ってた
妙に納得できた
あーわかるかも
仕事ってなるとなんでもできるようになるんですよ…
あれ普通に触るもの嫌w
そういえば少し前に話題になってたセブンの大盛り魚介豚骨まぜそばが気になってる