Comments (736)

いつも頑張っててエライですよ!
れいらたんが頑張ってるから頑張れるぜ~
お仕事嫌だけど夜にはれいらたんに会えるから頑張れるのよ〜
気がついちゃったか
あっという間のげつよーび
気づいてしまわれましたか…
やだやだかわいいw
気づいちゃいましたか…
焼く人はいなかったw
住所や宅急便の伝票はシュレッダーにかけてるね
一応くしゃくしゃに折ってる
シュレッダーとか使ってる。
外から見えないようにはするぐらい
前はやってたけど面倒になって最近あまり気にしてないかも