HOWA
定期枠配信者
16:30~18:00
志瑞也姉様の嫁!!

⭐️いつもありがとう!!⭐️必須

⭐️いつもありがとう!!⭐️必須

いつもhowaの枠を見に来てくれる方、楽しみにしてくれている方、本当にありがとうございます。

この度、howaは定期枠を辞めることにしました。
今年だけ、定期枠を配信することを辞めます。
howaの枠はいつも明るく、リスナーさん含めコラボ者の方もとても面白く、賑やかにしてくれました。とても、楽しかったし、嬉しかったです。
本当にありがとう!!

今年、howaは受験生を迎えました。
やりくりして何とか6月末までは配信しよう!と思いましたが、予定より早く配信を辞めることになりました。
howa自身、定期枠が無くなるのはとても辛いです

定期枠が帰ってくるのは多分12月末になるかと思います。それまでは、朝枠7:20~8:00に配信をします!
朝枠来れない人、ごめんね!!!

今振り返ると配信を初めてした日が懐かしくなります。2.3時間開けても中々来てくれなかったhowa枠に今はこうして10人以上も来てくれたことが今でも夢みたいです。
本当にありがとう!!

話は先になりますが、今年の11月3日でhowa1周年を迎えます。
配信出来たらしたいけどね!!

まだ、配信を引退するつもりなんて更々ないので、応援よろしくお願いします!!

今日全てを語れなかったことは残念ですが、また明日から皆さんの元気なコメント待ってるから、ちゃんと朝起きてよ!!

それではみんな、またね。
私の今年の願いは、みんなと年を迎えたいです

特に、大晦日!!!

みんな、ちゃんとhowaのこと覚えておいてよ?
勝手に死なせないでね?
それでは、みんなまたいつか会いましょう!!

朝枠来たらいつでも会えるよ?www

では、ほわさらー!!!(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

Comments