HOWA
定期枠配信者
16:30~18:00
志瑞也姉様の嫁!!

⭐️お願い!!枠内ルール⭐️

⭐️お願い!!枠内ルール⭐️

枠を楽しくするためいくつか守って欲しいことあります。ご協力お願いします。

⭐️推し名

推し名→⭐️or💫
友達だう!→🕊

⭐️枠

ここはとにかく自分らしく、素のままで、楽しく、仲良く、自由枠!
でも、あまり自由すぎると枠がごちゃごちゃになるからそこら辺の配慮はお願いします。

⭐️初見さん歓迎

初見さん来たら、その方が楽しめるように配慮お願いします。

⭐️コメント

コメントは基本自由です。(絵文字等OK!!)
※ただし、主又はコラボ者、リスナーに混乱を招くような発言はお控え下さい。
※下ネタ・荒らし NO!!

⭐️コラボ

コラボは基本8コラしてますが、主が設定を変え忘れることもあることを承知してください。(笑)

上がりたい方は事前に「上がりたい!!」とコメントに流してください。

※もぐりんで急に上がり込む、コメなしで上がってくる人は完全に無視します。

⭐️宣伝

自枠での企画宣伝は構いませんが、こちらも宣伝用として自枠を開いているわけではないので、したい方は一言入れてください。

⭐️コミュ&録画

コミュも録画も残したいやつだけ残します。
残しませんと言ったものは残しません。

⭐️乗っ取り

乗っ取りに関しては即NGユーザーに入れます。
忠告はします。コラボ申請も許可しません。

⭐️主について

主は中々厳しいことを口に出すことが難しいのでもしそういう所で黙り込んだり、困っていたら助けて欲しいです。
昔から人に厳しく言えない人なので……。
(詳しくは⭐️公開します⭐️をご覧下さい)

Comments