Comments (22)

お、音量が回によって全然違う・・・
今週もご視聴ありがとうございます!!
お疲れ様でした!
@yoshitake_1201 ドンキー!!懐かしい!
微妙な樽だとドンキーを飛ばせないかも(笑)
リービッヒとドベネク…ありがとうございます!
樽って言われて、ドンキーしか出てこなかったですorz
ただITの分野では、尖る人もいるから完全には当てはまらないなぁとこのあとワニさんと話になりました。最初のうちは必要だと思うけど、一定レベル以上からは外れるかも
ドベネクの桶ですね。リービッヒの最小律の説明で使われているものですね。
matome.naver.jp/odai/2143120929338037401
タル…気になります!
@yoshitake_1201 テスト王に俺はなる!!って言っても、誰も理解してくれないなぁ(笑)
海賊王だからこそ理解される
@yoshitake_1201 顔が見えないからこそ、大衆に向かって発信しているからこそ気をつけないといけないことってありますよね。私も改めて気をつけようと思います!難しいですよね・・・
台本はありません!!(笑)
海賊王w
この例え分かりやすかったです。
ネチケット、単語が上がったこともあって改めて気をつけようと思いました。
なんかローカルルールな感じで、ネットの様々な場所で独自のルール的なのがあって、難しいなぁと思いました。
@yoshitake_1201 私もワニさんから話を聞いて、とても良い雰囲気になるんだろうなぁと行けなかったことを悔やんでます・・・
@yoshitake_1201 ネチケット重要なんですけどねwいつの間にか当たり前になったのかなぁ・・・
そのアイスブレイク、個人的にすごく助かりました。
ネチケットw久しぶりに聞いた気がします。