Comments (39)

アタシも家事に取り掛かるわー
画像はオカメインコちゃんよね
好きなアーティストいた訳じゃないから買った事はないけどね。それからアタシはそんな若いわけじゃないのよ‪𐤔𐤔‬
リサイクルショップとか行けばありそう
使えるのか微妙だけど
どうだろう 再生機あるのかな?
お!もう500終わったのね🏻🏻
一時小さいのあったね
声は出してるうちに出るようになるよ
明菜ちゃんいいじゃん!!
キー下げればOKよ
歌える歌を歌えばいいのよー
いやいや苦手なのよ おしゃべりだけど、コメントから雑談するのは難しいのよね
いっぱいいるから そこはしかたないもんね
そうか!うんちの問題かぁ
他の子がヤキモチやいちゃうからね
甘えん坊の子は特に可愛いよね