Comments (78)

リスナーさんもお茶爆50当たるかもしれないみたい
はるっちが アマギフで貰える
ソノヒグラシから年賀状が届きました
(,,・・,,).。oO(あけましておめでとうございます
 今年は…その実力がさらに磨かれる一年になりそう)
アマギフでもらえるみたい
いや、配信者さんがもらえるみたい
吉10円
大吉100円
大大吉1000円
大大大吉10000円
1000円当たった〜⸜(*˙꒳˙*)⸝
やったあああああ
ありがとう
ちょっとでも痩せるとモチベあがるよね!
今年もよろしくーーーーーーーーーー
じゃあ、はるはむで健康にダイエットしよう!!
いやー私はもっと前からよ🤦‍♂