Comments (146)
Takeshi
雨野恵
sa-chan☆【さっちゃん
】
ありがとうございました🤗
配信ありがとうね╰(*´︶`*)╯♡加奈ちゃん❣楽しんで╰(*´︶`*)╯♡お肉
美味しそう。明日はツイキャストーク配信楽しみにしてます
Takeshi
ありがとう
ゆき
明日も楽しみです(*^^*)
お肉焼く音が
sa-chan☆【さっちゃん
】
雨野恵
お疲れさまでした

雨野恵
誕生日歌ってもらった気になってうれしかった~
ゆき
スモークの演出が🤭
お疲れ様でした🤗
大きいお友達は… 🤣🤣🤣
Takeshi
おめでとう╰(*´︶`*)╯♡



Takeshi
お誕生日おめでとう
雨野恵
おめでとう

sa-chan☆【さっちゃん
】