猫麻と楽しく騒ごう
雑魚配信者うぇーい

初めに言わせてもらいますが、主は枠に来て楽しい、主

初めに言わせてもらいますが、主は枠に来て楽しい、主とゲームがしたいと思う方のみ求めております。
初見での参加は基本お断りさせていただいていますので、ご了承ください。


『初見さんへ』
初めまして、猫麻(ビョウマ)です。呼び方は簡単にしてもらって構いません。
もし僕と仲良くしたいと思ったら、Twitter、サポート、通知の3点は必ずしてください。


『枠について』
①基本初見での参加は断ります。(その日限りの関係になるのが嫌だからです。今後とも仲良くしてくれる人であれば、喜んで参加いただきたいです)参加希望なのであれば必ず3点(Twitter、サポート、通知)はしてください。
初見でも参加は可能ですが、その時によります。

②PTについて。喋るのは強制ではありません。喋れるようならば喋ってもらえればいいです。喋れない方は報告を枠のコメントか、メッセで構いません。

③皆で楽しくを心がけています。暴言や皆の気分を損ねる様な行為をする者は退場願います。

④ゲームが終わって抜ける際は一言ください。無言で抜けられると困ります。

⑤枠中に無言でゲーム参加はしてこないでください。邪魔になります。(個人でしてる時は構いませんが、一言ください、他の人としてる場合があります)

⑥主さんキャスはほぼやる専なので、個々のキャスに行くことが少ないですがお許しください。行けそうな時は頭出しますので( ´•௰• ` )

⑦楽しむのはもちろんですが、他の方(主以外)に不快にさせるやうなことはやめてください。みんなで楽しくなりましょう。

⑧主はCS民なので、マウスの方はちょっとお断りさせていただいてます。

⑨配信環境上、キャスで画面を写すのが難しいので、YouTubeの方で配信しつつ、キャスでは音声のみで配信する時があります、画面を見たい方はYouTubeの方へおこしください

⚠️
⑩僕だけではなく、他の人にまで不快な思いをさせる方は注意しても治らない場合、ブロック&NGさせていただきます事をご了承ください



この枠は僕のものです。上記の物に同意できない方はお帰りください。

Comments