EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!

Comments (165)

わかる、けど最近ついにサボってる場合じゃないくらい忙しくなってきた
先輩?!なにやってんすか!マズいですよ!
ウレシイウレシイ・・・
「優勝 筆」とかで調べて横に並べて書いたっす、つまりパクった!!
また生き甲斐を聞ける(来客だった)
ただ就活サイトとかだとそっち系基本乗ってないので公式サイトさん巡業がメインになるという…
i.imgur.com/8qYIGhH.png
レイヤー13枚くらい・・・なんか描き直してさっきの方がよかったとかなったら怖いから、まぁあんまならないんですけど
ん!?下書きでもレイヤー8(それぞれコピーしてて+8)とか普通ですが!!?
ライターになるというより、設定をだすのが好きなので発案向きっぽいとは自分で。むしろ若いライターさんを手助けしたいなとか
今気づいたけど城石さんレイヤー少ないですね、すごい
これがしたいで入るよりかはよく分からんけどここって方が良さそうだね、理想とのギャップで苦しそう、あとは結局入った後、一緒に働く人との相性かもね
肝に銘じますです…w
あとは何をしたくないかってのが大事やぞ。やりたくない仕事を仕事にしたら苦痛以外何もないからな。
まあ大企業だの絶対地元何て願望はないっす

正直自分ができる仕事なら何でもどこでも
会社自体なんぼでも生まれては消えていくんや。安定してる企業がいいというわけでもないし。転職だって別にいいじゃない。
@nakanukotori 深く考えないほうがええで。会社なんて掃いて捨てるほどあるんやし、その会社が30年後にあるとは限らないんだからな。
就活かー、大変ですねぇ
そこまで割り切れるの羨ましいっす
やとがめちゃんの原作を楽天で買うやつー!
お祈りなんか気にしてたら精神破壊されるだけだからな!失敗した!ってとこだけ直して次に行こうな!