Comments (183)
キチヨウの夏
勇二
歌おう
勇二
うんうん夏だから
勇二
楽しかった ありがとう
アダモシンク
🩰
酒呑んでるのw
匿名コメント#270
ばいちゃ
金
またね!
ポコちゃん
楽しかったありがとう
勇二
お疲れ様
アダモシンク
🩰
配信は緊張するね
アダモシンク
🩰
エンタメだから
アダモシンク
🩰
綺麗 綺麗
勇二
好きな服着るのが一番やね
匿名コメント#261
私自枠で匿名つけたら 近くにいるとかてコメント入るから 匿名入れてない
アダモシンク
🩰
服なのか服の色が似合ってないw
匿名コメント#261
めかぶとかアオサとかも好き
勇二
JO1は大好き(๑♡∀♡๑)
アダモシンク
🩰
柚子おろしならなお最高
勇二
テレビの音聞こえる
アダモシンク
🩰