Comments (160)

えいるさんも食べたこと有るのかw
仲間やん
広島の子に聞いたがそれ滅茶食うらしいぞ
臭くておいしいは本物よw
めっちゃ甘いのw醤油が🤣
だってネーミングあまかっちゃんやもんw
餅にも合うのよ
ヨルさんとこの醤油ってあまいだろ
福岡の醤油あまかっちゃん、をオフ会には持ってくね、
醤油も味違うんか
数の子は塩味が良いけどさ~
大根おろしに醤油つけるやろw
やっぱ食い物が合わないんだね
色んな価値観を試すのもアリよw
半熟の黄身に少しの醤油
目玉焼きの黄身に醤油入れて食わんの?
無いからよw食べてみてよ🤣
怖いな でもそこが可愛い
ちなみに目玉焼きに醤油で食べたことあるの?
大根おろしは何にでも合うもんねw
サンマも