Comments (200)

おっ、来週ひなみん東京今日も楽しかった
ありがとうございましたー。
リモート??おやもんと遊ぶから良いよ。無理しないで
七夕にちなんで…
遠距離恋愛の…とかは
キムタクがTW転がしてたドラマの曲良かったよね
七夕に聴きたくなる曲とか。
ひなみんの、バレンタインソング作ってなかっけ?
エイココに送り方習ってゆみひなの曲も出来たら送って良い?
優美ちゃん♪ひなみん♪  こんばんわ!🤗
もう  終わりの時間かな♪🤪
自動作曲アプリ(もしくはサイト)で…
ってことか🤔