ダンスボーカルユニットfine応援枠
東京を中心に活動するダンスボーカルグループを勝手に応援する枠。リーダー大橋めりさ、黒澤愛吏が活動中。モデルやラジオMC、配信など多彩に活動中。

「ダンスボーカルユニットfine応援枠」について

「ダンスボーカルユニットfine応援枠」について
この枠はダンスボーカルユニットfineを応援する枠です。現在の配信者はこの枠を作った私一人です。「fine応援枠」と銘打っていますが、fineの公式枠というものではありません。
また、サポータの方々は沢山いらっしゃいますし、多くの方と交流したいと考えてます。コラボ配信やこの枠を複数名で運営していくことももちろん考えています。
私自身がfineリーダー「大橋めりさ」さんのツイキャス配信をきっかけに、メリキャスとfine.TVのリスナーになりました。そして、撮影会に足を運び、ライブに足を運び、「fine応援の会」に入って、このような配信活動をしております。
この枠は「fineを応援したい!」という健全な趣旨のもと、運営をしています。このことに反する言動やその他この配信に関連する誹謗中傷、公序良俗に反する行いは、ブロックの対象となりますので、その点を十分に理解した上で、配信を楽しんでいただければと思います。どうぞよろしくお願いします。2019.10.22 おさむっち。

Comments