Comments (34)

皆様 ありがとうございました〜
レモンケーキは東京に似たやつがあるのでたまに食べてマス🏿
kanさんの無地T🦐
今頃クロンダさん食べてるね
お二人も晩御飯食べてね
お疲れ様でした、お気を付けてお帰り下さいね
ありがとうございました
お疲れ様でした!
楽しかったです
ツーといえばカーみたいな🤔
お疲れ様でした
kanさんは近眼鏡。オラは、老眼だけど、近眼鏡。
素朴よりいいの無いけど…
忙しだろうから問題無いよ🤣
眼鏡かけてたからわからなかったです
「社運を背負う二人」