EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!

枠のルール(改)

枠のルール(改)

いつもお世話になってます。
DBDをはじめ色々なゲームの配信を中心にしてきて
今年も終わるということで改めて枠のルールについて
変更等があったのでここに書かせてもらいます。

【禁止事項】
・枠内でのリプライの飛ばし合い。
・ゲームのネタバレは禁止(ヒントはあり)
注意後、再度してくる人はブロック対象。
・指示厨(ただしDBDだけはありです笑)
・ゲーム内のプレイヤーに対しての誹謗中傷。
【コメントについて】
・コメントは基本的に何でもOKですがあまりにも深くプライベートを突っ込まれると
返事に困るため個人の感覚でお願いします。
・コメントは全員がみえるため他の人が不快になるようなコメントはお止めください。
・ガンガンコメントしてください、ちょろいので配信時間伸びます。
【ゲームの参加について】
・基本的には参加する前にリプを送ってくれもらえれば参加してもらって構いません。
※現状はありませんが、参加している人に対しての誹謗中傷などが
生まれた場合は今後しなくなる可能性もあるので把握お願いします。
【録画について】
・録画は合言葉で残します
※その日の録画はその日もらったお茶爆のお礼で合言葉を書かせてもらいます。
これにつきましては迷いましたが録画みればいいやって感覚と
配信している以上我儘ですが、リアルタイムで見てほしい時もあるのでご理解のほどよろしくお願いいたします。
【ひめちゃんについて】
・ポメラニアンのひめちゃんと暮らしているため
トイレの交換やご飯の時間になると離席する場合があります(離席する際は言います)
その場合コメント等で離席したことを残してくれると大変助かります。
・ひめちゃんも生きているので体調やその日の調子があるため「配信に出して!」等の
コメントは控えてもらえると助かります。

以上となります。
これからも末永くよろしくお願いします!

Comments