大丈夫、私はここにいる。

お茶爆・ご支援のお礼について

お茶爆・ご支援のお礼について




________________




日頃より活動へのご協力、手厚いご支援ありがとうございます。

この夏からお茶爆のお礼機能であるメッセージを休止させて頂きたく思っております。




普段からメッセージのお礼については早いとは言えないものでしたがさまざまな理由、観点から休止(再開は未定)とさせていただきます。




お礼メッセージが無い=感謝の気持ちがない、というわけではなく、
その時間に、より皆さまに楽しんでいただけるコンテンツ作りや創作時間の確保、自分自身のコンディションや気持ちの余裕を持つために決断致しました。




ご支援ですが、本当にありがたくそして励みになっております。




夢だった機材の購入や、なくてはならないサムネイル等の依頼費用として使わせていただいており、

全てが皆さま無しでは、成し得なかったものです。
皆さまにとって100%の配信や人間でいられている自信はありませんが、その中でも沢山の優しい言葉を、暖かい言葉をかけていただける度にやりたいと思う事が増え、憧れが現実になっています。
本当にありがとうございます。




また再開する際はアナウンス致します、お待ちください。




※また、配慮に欠けてしまうのは重々承知ですが、私の独断と偏見で "特別な日" はお礼のメッセージを送信させて頂きます。事前にお伝えする事なく送信すると思いますので、期待せず待ってもらえたら幸いです🙇‍♀️




活動を通して返していけるよう、それ以上になるよう、誠心誠意努めてまいります、よろしくお願い致します。




________________




感謝と初心を忘れずに、が第一ですが、
無気力な私がいろんな事をしたい、と
これもあれも楽しそうだやってみたい、と
そんなふうに思わせてくれる君たちに毎日驚かされています。




毎日君たちでいっぱいにさせてくれてありがとう。

沢山の感謝と、沢山の愛を今後も注いでいくね🩺

Comments