【PC版DBD】デッドバイデイライトルール

【PC版DBD】デッドバイデイライトルール

Steam版クロスプレイ参加型。
VC無し(VC有りの場合、配信時テロップでお知らせ)参加型。初見さんは参加不可。下記の通りルールがありますので、一読してから了解(モイ)を押して下さい。(注:モイ確認後、参加可能になります)。参加可能になりましたら、プレイヤー名までフレンド申請又はIDをコメント欄へお願いします。

㊟ソロ配信時は、テロップに記載しているので参加不可。

【Steam版】
*PTクロスプレイでの参加型になります。随時受付、コメントに参加表明お願いします。
参加者確認後に募集申請を送るので、速やかに入室して下さい。フレンドの方はロビー入室、待機可能です。
PS4版参加方法:PSボタン長押し→DeadbyDaylight→他のセッション→プレイヤー名の順で入室できます。

*マッチ連続での参加は可能ですが、その都度ルールに従って下さい。

【パーティープレイ参加者対象】
①参加予約はしていないので、すぐに参加出来る方のみお願いします。
②鬼(キラー)への高速屈伸、無意味な連続音立て、ライトの煽り行為は厳禁。発見次第、即退室して頂きます。
③ボイチャやコメントなどで暴言、誹謗中傷、過度な卑猥、出会い厨発言、自枠、他枠などの発言は禁止します。
④意図的な回線切りは禁止します。
⑤過度な指示厨は御遠慮ください。
⑥回線があまりにも弱い方は御遠慮ください。
⑦VC 有の場合ディスコ(Discord)を使用するので参加される方は、言葉遣いの配慮をお願いします。*VCなしでも参加可能です。
⑧pip(米粒)やランクを気にする方は御遠慮ください。
⑨咀嚼音、あくび、咳などはミュートして視聴者への配慮をお願いします。
⑩コラボ者のミラー配信は禁止します。

【Don枠全リスナー対象】
暴言、誹謗中傷、過度な卑猥、出会い厨発言、自枠、他枠などのコメント、発言は禁止します。

特に難しいルールではなく、ごく一般的な当たり前のルールなので、必ず守ってください。
これからも楽しい配信を心がけていきますので、宜しくお願い致します。

*アップデート変更でルールも変わりますので、その都度更新していきます。

Comments