Comments (313)

それナースみたいなやつ
他のもののためにお金貯めたいよね
それに2500円は嫌だよね?wwww
早く買いなぁ?欲しいんでしょぉ?けむむぅ
うまかったなぁ!
初動そわそわだったけど勝って良かった!
こういう試合が毎回できると楽しいよね(  ◜ω◝ )
げきあつでした!
「チームプレイさいこう🫶」を投稿しました。
cas.st/clip/5096881
きゃああああ!
よく耐えてるなぁ