Comments (313)

何食べたのー?
お腹空かないの?
そうなんだよね
ゴージャスだね、組み合わせ
これだときちんと見えるね!
これ、お面の色変わるの知らなかったや
フレームデカすぎ問題
レイスとか、それのやつにしてる
うんうんあるある
わっちょんが担当かなぁ、スカートとかは
@c:yunkororin04 なんでよりによってバンガロールなんて思ってしまったw
バナーもついてると
統一感あっていいよね!
スカートはいてるやつw
いぶちゃん同感www
バンガロールの絶対領域はいらないと思うw