Comments (313)
そうだ、私キャス繋がりの人で無呼吸症の装置つけてる人3人いた!!
いぶちゃ
そか、6月なのか
らむね
そういえば、無呼吸大丈夫?
らむね
また緊張の回w
らむね
wwww
らむね
飲み物の補充は大丈夫ですかい
らむね
うちも米袋でもらてきたw
いぶちゃ
5キロの価格が、前の10kgの値段くらいだもんねー
らむね
米袋ね
いぶちゃ
一人暮らしの人とかも大変よね
らむね
うちも実家からもらったw
いぶちゃ
たっぷりだ
いぶちゃ
クオリティ高い!パスタとかも美味しいよね
らむね
うめぇーやつだ!!!!ニチレイ
らむね
冷食もクオリティ高いよね
いぶちゃ
お米も高いし、たまに買って食べるなら有りなのかなと思ったりもするけれど、、、
らむね
冷凍のチャーハン、高いから買えないけど、美味しいやつ結構あるんだよなぁ
らむね
おしっぴぃたいむ
らむね
いいな
いぶちゃ
たべたい、、、
らむね