Comments (313)

そうだ、私キャス繋がりの人で無呼吸症の装置つけてる人3人いた!!
そか、6月なのか
そういえば、無呼吸大丈夫?
飲み物の補充は大丈夫ですかい
うちも米袋でもらてきたw
5キロの価格が、前の10kgの値段くらいだもんねー
一人暮らしの人とかも大変よね
うちも実家からもらったw
クオリティ高い!パスタとかも美味しいよね
うめぇーやつだ!!!!ニチレイ
冷食もクオリティ高いよね
お米も高いし、たまに買って食べるなら有りなのかなと思ったりもするけれど、、、
冷凍のチャーハン、高いから買えないけど、美味しいやつ結構あるんだよなぁ
おしっぴぃたいむ
たべたい、、、