誰でも歓迎50代の日常
主に雑談、悩み相談凸、歌凸、何でもコラボ、旅配信リスナーさんのコメント返しがしたい人です。質問OK。初見大歓迎。サポーター募集!推し名💜

今後の方針。

今後の方針。
皆様昨日は記者会見にお集まり頂き誠にありがとうございました。これから先も沢山の企画や旅配信などして行く為には皆様のお茶爆支援が必要となります。生活費から出していては自滅してしまう為今まで無茶をしながらも配信を1に考えて来ましたが、まだそのレベルには私自信が達してないと言う事です。
なのでこれから無茶くちゃな行動を控えて配信にお金をかけずに如何に皆様からの支援が少しでも増えてくれるかは私自身の努力です。
この胸を宜しくご理解お願い致します。
今応援してコメントに来て下さる皆様の事を大切に本当に感謝しています。
これからゆっくり焦らずに配信と言うひとつのお仕事を毎日行って行きます。
私は私を応援して下さる方を心より大切にしています。
そしていつどんな時も相手の立場になって者を考え相手の立場になって発言します。
お仕事三昧の毎日ですが配信にお金をかけて行くには自身の努力と皆様のご支援あっての事なので
長い目で見て私も努力して参ります。
そして皆様の色々な知恵を頂きながら楽しい雑談をしていきます。
大きなイベントはお預けになってしまったけど、2019年7月を思い出してこれからも昇進して参ります。
小さな努力を皆様にコツコツと伝えて行きますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
またDMなどで住所も教えますので贈り物開封枠なども皆様のお力ぞいの元宜しくお願い致します。
何度も言いますが私は私を応援して下さる方を愛してます。
25日からは少し夜の時間配信に戻れます。
そしてできるだけ日曜日の朝も配信する様に頑張って行きます。
これからも宜しくお願い致します。
みわこ。

Comments