EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!
 
 ちょびつき雨宮の
「おこぼレイディオ」

おこぼレイディオのルール説明ページです。

おこぼレイディオのルール説明ページです。
要チェックメーン。




●お茶爆のお礼について
2020年から、お茶爆50・お茶爆100のお礼は控えさせてもらっています。




●リスナー同士のリプライ禁止
トラブル防止、馴れ合い防止、閉鎖的な枠にしないための措置です。
リプライ自体をNGワードにしてるので、見えているのは発言した人だけだよ。
リプライ相手にも他の人にも全く見えてないから「相手に無視された」とか怒らないでね。




●リスナーの名前・あだ名をコメントに書かない
繊細な話題を取り上げることが多々あり、リスナーの体験や意見などをコメントでもらうこともあります。
録画は基本残す方針なので、コメントに名前などを書かれてしまうと、個人の特定につながってしまいます(ツイキャス内でのコメントは消せても、動画内のコメントビュアーには載って残ってしまいます)。
その場にいる・いない関係なくやめてね。




【NEW】2022.夏
●速報系や鳩(鳩=急な他枠の情報投下)
最近とても増えてきたので、これらもスパム・ブロックなどの対処をします。
全然話の内容と関係なく、荒し行為につながると考えています。
しっかりとその時の話の内容に沿ったコメントをしてね。




以上です。
ルールはその都度必要があれば改変していきます。
よろしくお願いします。




(2022/8/16 更新)
(2020/5/16)

Comments