みんな、こにちわ。

みんな、こにちわ。

きのーゎ、きてくれて、いしょにhappiness☆Timeしてくれた、おともらちさん、ありとおでした。
つーちまえの、かくれんぼでゎ、ずと、はきそーゆうてて、ごめたいでしたw
おーえんのことば、たくさんのだんまくさん、たくさんのもりあげアイテム、ありとお。。

そして、サプライズゲストさんの、おかげで、みんなと、happiness☆Timeが、できたこと、ほんとに、うれしーかたでふ。。

ふだん、げかいさんにかんたんにでれず、Disneyなども、そんなにかんたんにゆけぬみぉが、このキャスのなかで、Disneyにいけたきぶん、いや。。Disneyにおる!!て、おもわせもろえて、ほんとに、しあわせでした。。
ひごろ、おしごとさん、がっこーさん、おうちのことなど、がんばてるみんな。。
キャスのなかで、happiness☆Timeを、とどけられたでしょぉか。。
3ねんも、キャスをやていて、ろくなきかくも、たのしーイベントも、かいさいすることも、さんかすることも、ぜんぜん、できなあよあむしみぉなのに、いつもきてくれたり、じかんあると、あいにきてくれたり、ほんとに、ありとぉです。。
こんかいゎ、ほんとに、みぉのなかで、かなりの、おっちい、いっぽ!でした。。
でもまあ。、ね、よーせーさん。。なので。。(こそ)

これからも、すこしずつ、。ほかのキャスぬしさんみたあに、おっちいーたのしーこと。できなあかもしれなあけど。。みぉゎみぉらしく!せーちょーきろく、つけていきたいとおもいます!
みんないつも、ありとお。。

ろくが、こーかいにしたので、これなかたひとたちも、happiness☆Timeを、いまからでも!かんじてもろえたら、うれしーです☆
きょーりょくしてくれた、しした、はにすけ、ぱぴい、しゃのた。ほんとに、ありとお。

みぉに、まほーをかけてくれた、🧞‍♂️さん。。ありとお。。

ろくがゎ、happiness☆Time(30ぷん)のやつです!!
ありとおございましたぁぁぁぁあーーー!!

                 

                   __みぉ__

Comments