♰ZERO CASTING♰

この配信では主にリスナー参加型ゲームやソロでゲーム

この配信では主にリスナー参加型ゲームやソロでゲームをしたりするライブ配信です😄

配信は不定期でマイペースでやらせていただきます。参加型の場合はタイトルに【参加型】と表記します。参加型と表記されてない場合は参加することが出来ません
参加・視聴される方は以下のルールをご覧下さい

※荒らし・非常識・指示厨・自己中・マナーモラル無し・人を不快にさせる発言・暴言がひどい方、主が不快と感じた方は参加不可/スルー/ブロック/除外(参加中でも)します。
※参加される場合コメント等で「参加します」など一言でも良いので発言された方のみ参加可能とします。(そうでなく無言参加してきた場合、除外処置します。あまりにもひどい場合は参加自体、拒否させて頂く場合もあります。
※とにかく皆さんが楽しくプレイできることが大前提!コメントではトラブルを防止するため、、他人が不快になるような過激な発言は控えてください。コメントの削除を取らせていただくことがあります。〇基本的なマナーは最低限守ってもらえると助かります。
誹謗中傷・煽りや指示行為・マウント行為・宣伝も同様です。
不快、相応しくないと判断した場合は、配信主の判断にて削除やブロックをすることがあります。

また他の活動者の方の名前を出す行為
他の活動者さんの名前や、例え私が親しい人だとしてもその場に関係ない話題に出すのは辞めてください。

参加される場合は私が提示するIDにフレンド申請を一言言ってからお願いします。※無言申請は受け付けません

最後まで概要欄を読んで頂きありがとうございます。
よければサポーターやコメント・通知、Xのフォローをしてくれますと大変嬉しいです♪
#参加型配信
#PS4

Comments