Comments (258)

おつでした(* ´ω`)_旦
ケーキ検診!裏山←
∥•·̫ •*)ノいてらっ✩*.
だって俺は太刀使いだもん( ˘꒳˘)
スラアクは1回しか使ったことないからよく知らんし
あ、でも景吾の誤字に気づいてくれなかったので−10点で50かなぁ←
思い出したねの文よく見てw