Comments (198)

ひぐらしは新アニメ化しますね
幼稚園の記憶は、まず幼稚園バスが楽しかった
たぶんあと…いじめっ子のほうだと思います
母といろんなところにあやまりに行った記憶があります
おれも大学あたりから勉強したな
前原藍子役って言うところをまつばら藍子役て読んだ…あぁ、そうか!前原とかいて、まつばらなんだな!めもっとくね!←
(o`∀´o)ノチワ———ッス!!
ですね。大学は楽でしたね
幼稚園は行ってたよ、僕も幼稚園の記憶あるよ(๑・̑◡・̑๑)
まつばらてだれ!?前やん!漢字!!まえばらやろぅ??