Comments (198)

貞子vs伽椰子もありますよね。サブタイトルがどっちの呪いが強いのかでしたね
俺も劇場のホラー映画は見れないかな。リングは見れた
帝国華撃団の面々(中の人ね)が羨ましがってたらしいw
んー?怖い映画?リアルで目の前とかに現れるし、声聞こえるし、なんなら身体侵入してくることもあるから、別にこわくないなーっていう
ここ2、3日で覚えたこと、Twitterの予約投稿を覚えた
オハツイが楽にできるぞー
うみねこはいつアニメは完結するのか。
3のオープニング『御旗のもとに』がくっそ格好良い‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪⸜(    *)⸝‬››‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››
今、呪怨呪いの家は4の途中!
サイレントもみたけどうーーんだったわ。全然怖くなかった。
ん??呪怨 呪いの家をさっきまで見てたよ?
今年の7月からだしたけど。延期になりましたね
サクラ大戦1・2はサターンでやってたけど、ドリキャスで3やるにあたって、ドリキャス版1・2のクリアーデータも必要だったからやり直したわw
よし、ゆっきーは「呪怨 呪いの家」を点数が低くなる度に一人でみてください。