Comments (198)

なんなら、携帯見らずに返信とかざらだから!
普通だから!今の子、それが普通だから!
エクソシストくらいなら別になんともない。
エクソシストがやばいですよね。日本では映画館で発狂してそのまま亡くなっただかの人がいるらしい。
モグラが土の中で迷子ってるのかな?埋もれたままだぞ!ゆっきー!
僕、なんか前に入ってた宗教上の問題で十字架が沢山出てくる映画は難しいくらいで…。
事故物件みたい。4年前ぐらいに芸人さんがテレビでその話してて、その話らしい。
に教えてもらいました。ソーシャルドックという
アプリをインストールしてね!機械音痴の僕でも
ちゃんとできたよ(๑・̑◡・̑๑)
(๑*д*๑)マジカ
そこまでは知らんかったわw
ゆっきー、今日はまだ検索なし?