Comments (198)

うーん。ホラー的な後味の悪さではなくて、心が痛む後味の悪さですね。
おつゆき!(◎_◎;)
【定期】
55分です。
皆様おつゆきお願いいたします。
誤字った肉色の怪でしたね。
ゆきちゃんがねいつもこのくらいの時間に話したいこと
あったって言ってるの聴くと気になって仕方がないの
結構ビビると思いますね。
カフェ行きたいといって、おしゃれなカフェに連れていってくれると思ったらネカフェだったっていうことがあるから…僕はその年に当時の彼と別れようと確信したことあるΣ(ノ∀`*)
肉食の怪(かい)は女性が美を追求しすぎて的な話ですね。四辻や富江と同じ作者さんですね