改めまして︎リスナーさんで居てくれる皆様へ。

Live (ended)
改めまして︎リスナーさんで居てくれる皆様へ。
4%
支援受付残り
目標 40,000円
支援数 1 支援
不思議の国のRen @c:Yamihime_Rchan
この企画はAll-in形式です。目標金額を達成しなかった場合でも支援金は支払われます。
ログインして支援する
改めまして︎リスナーさんで居てくれる皆様へ。

ツイキャスを始めてから、いろんなリスナーさんと出会い、一時期引きこもりだった私ですが、皆様のおかげで、夜のお仕事も復帰でき・・・配信の方も続けられています

いつもコメントをくれたり、陰ながら応援してくれて本当に有難うございます

今回は、ずっと前から「大手さんになったらしたい!」って言ってたオフ会
を本当に実現させたい。したい!と思います。

そして、心の準備や、自分磨きと、プレゼント企画も一気にしたくて、キートス企画を立てることにしました


集まった支援金の使い道

・病気ばっかだし、毎日笑顔で健康にいられるようにゴールドジム通いとエステも行きたいな☆笑
・もっと配信を楽しんでもらえるように、パソコンが欲しいと思います。
・三つ目は・・・本当に咽頭扁桃炎が慢性化して、お仕事も行けず生活がままならないので(一ヶ月に一回ペースで42度とか出してます。)手術を今年こそは!したいと思ってます。


- リターンについて -

3つの中から「まぁ意味わかるな」「いつも頑張ってるんだね!」とか、お気持ち頂けるなら、リターンを選んでくださいm(_ _)m

≪匿名で支援してくれた方≫
お礼メッセージをお送りします!!!

これからも配信を続けて歌配信の時には、聴いている人が元気になったり笑ったり、笑顔になれる歌を歌っていきたいと思います!

応援の方、どうぞよろしくお願いします
800円 病気ばっかだし、毎日笑顔で健康にいられるようにゴールドジム通いとエステも行きたいな☆笑
1500円 もっと配信を楽しんでもらえるように、パソコンが欲しいと思います。
10000円 本当に咽頭扁桃炎が慢性化して、お仕事も行けず生活がままならないので(一ヶ月に一回ペースで42度とか出してます。)手術を今年こそは!したいと思ってます。

Comments