Comments (75)

(^ω^) 可愛いスタンプだな
( ̄▽ ̄;) 大丈夫 スマホさんが 頑張りすぎたんだよ…
水色あったっけ?
( ̄^ ̄ゞ おかえりなさいませ
( ̄▽ ̄;) 端末さん 大丈夫ですかー!!
あみーと
作品紹介、販売会スタート