Comments (320)

(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち
✩︎⡱ ✩︎⡱ ✩︎⡱ ✩︎⡱
歌えてるし!
(๑>◡<๑)🌪𝗔𝗥𝗔𝗦𝗛𝗜🌪(๑>◡<๑)
.•*¨*•.*♬ .•*¨*•.*♬.•*¨*•.*♬
歌ったことないとは…🤔
.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:. *:゚.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:. *:゚
運動会の時を思い出す\(●°ω°●)/
(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん
まだ時間が長いから【天】は我慢しとくね|ω◉`)
あっちこっちで言われてるからねwww