【防音室作成支援】

このコミュはキートス機能を利用して作成されました
Live Announcement
【防音室作成支援】

私すてっぷは壁ドンがきて

歌枠を自由に開くことが

できなくなってしまいました。

で、引っ越しや、防音室の作成も
考えたのですが全てにおいてお金が
足りないことに気づきました。

正直ここに一銭を投じようが
投じまいが僕は一切気にしません。

ただ少しだけでもお力を
借りたいだけですので

無理して投げる必要は一切ないです。
そしてお金儲けでやってることではないことをあらかじめわかってほしいです。

僕に財力がないばっかりにこんな
醜態を晒してしまい申し訳ありませんが

歌枠のために、いち早く完成を目指しています。

※目標金額は適当なんで気にしないでください

以上です。よろしくお願いします。

Comments